ホワイトデーなので好みの漢を語る

せっかくのホワイトデーなのにいつも通り好みの雌しか紹介しないのも勿体無いなって思ったので、めっちゃ内容は普通ですが今回は好きな男キャラを紹介しようと思います。

(実はもっと最低な記事を投稿するつもりだったけど思いつかなかったから没にしたのは内緒)

 

ちょっと華が少ないのでとっても可愛いフレンを今のうちに見てくださいね。

f:id:ikaiou12345:20240314171527j:image

 

 

では始めます!

 

★異界王(バトルスピリッツ 少年撃覇ダン)

f:id:ikaiou12345:20240314125508j:image

f:id:ikaiou12345:20240314125511j:image

  • 僕のHNの元ネタ。一時期異界王に憧れすぎて「裏異界王」っていうHNで活動してた時期があるぐらいには好きだ。
  • 世界征服をする悪役はいくらでもいるけどこんな細かく征服描写のあるやつ、他に存在するのでしょうか。
  • その上、過去はフッツーに武力で侵略していたけどガレットとの邂逅によってバトルスピリッツで全てを決めるようにするとか、ね。
  • 「お前たちがこれから生きる時代は俺が作った時代だ」という遺言、一度は言ってみてぇぜ。
  • 異界王の創る時代を断ち切る準備ができたダンとの再開シーンはバトルスピリッツブレイヴの最高の瞬間と言ってもいいでしょう。

 

★染岡竜吾(イナズマイレブン)

f:id:ikaiou12345:20240314145302j:image

f:id:ikaiou12345:20240314145305j:image

  • 男で染岡さんが嫌いな奴は人権がないってたぬかなも言ってた。
  • 汗臭さや負けん気の強さがイナズマイレブンらしさを出しててめっちゃ好きだ。
  • かませ役も努力家主人公役もできるとか、モテ男の条件を満たしすぎだろこいつ。
  • 豪炎寺を受け入れるにはそこそこ時間がかかったのに染岡さんも成長(?)したのか、吹雪には即堕ちしちゃうとこもかわいらしい。染岡さんが女だったら悪い男に騙されてそうで心配になっちゃうけど...
  • みんなのお気に入り岡さんはどれかな?僕はダンペラ戦の氷漬け岡さんです

f:id:ikaiou12345:20240314124135j:image

↑これね

 

★水口精司(イナズマイレブン)

f:id:ikaiou12345:20240313233810j:image

  • 誰だよこの意味不明なモブは?って思ったでしょう。実際ほぼモブ。
  • ゴール時は「フフン!今日も完璧だな!」決まらなかった時は「まさか!オレのプレーは完璧なはず!」というセリフ。
  • クソ弱いのにセリフがいちいち自信家なところが好きすぎる。
  • しかも、「あまりにも正確なプレーをするためサイボーグと呼ばれている」という説明、完璧な設定負けで好き。
  • イナイレ新作はどうも水口も出るらしいです。楽しみすぎて仕方ない

 

★田中くん(田中くんはいつも気だるげ)

f:id:ikaiou12345:20240313235033j:image

f:id:ikaiou12345:20240313235036j:image

  • めんどくさがる理由がめちゃくちゃ共感できて好き。
  • 見せかけではない真の優しさを持っているのも好き。こんなん白石さんじゃなくても惚れますやん。
  • おっぱいのでかさで芋白石さんを見分けられたとこや、長袖の方がえっちい発言もあってちゃんと思春期男子なのがわかるの、ウダノゾミ先生天才すぎんか?こんなん夢女子増やしますやん。
  • 白石さんと結ばれた時はお互いを求め合ってくれ。

 

★ダイヤモンド(ポケットモンスターSPECIAL)

f:id:ikaiou12345:20240314164918j:image

f:id:ikaiou12345:20240314164921j:image

  • 彼の強い正義感に、キッズながらも心に響いたのが忘れられない。一人称「オイラ」でここまでかっこいいキャラおる?
  • 旅の途中でメンタルクソザコだったけど、どんどん強くなってくるキャラは多いが、ダイヤはもともとメンタル強めなのにもっと強く成長する。なのに完璧人間すぎるって感じじゃないの、見せ方天才すぎる。
  • プラチナお嬢様のことをちょっと意識してるのも男の子だなあって感じでマジで好きだ。お嬢様とくっついってほしいぜ。(パールには悪いけど...)

 

 

桜木花道(SLAMDUNK)

f:id:ikaiou12345:20240314134740j:image

  • 主人公キャラでは一番好きかもしれない。
  • 自分のことを天才だと言ってるのに無意識に努力をしてる漢は無条件で好きになりますやん。晴子ちゃんもったいな
  • 絶対に負けたくないって気持ちばっかでめちゃくちゃながらも頑張っていた初期桜木も、必死な努力のおかげでバスケットマンとして目覚めた桜木で2度美味しい。
  • 戦ったライバル(魚住、仙道、福田、河田、野辺etc)もめちゃくちゃ魅力的に見えるのは桜木あってこそだと思う。
  • 人生で一回は「オヤジの全盛期はいつだ、全日本のときか、オレは今なんだよ!」とかいうセリフを言ってみたいです。

 

★フラダリ(ポケットモンスター X・Y)

f:id:ikaiou12345:20240313233922p:image

f:id:ikaiou12345:20240313233925j:image

  • 色々ネタにされまくってるけど普通にキャラとして好き。
  • 人間の負の側面に絶望して危険思想に目覚めたっていう結構重い設定してるくせにこんなに意味不明な見た目なの、考えた人マジでセンスあると思う。
  • 実際には自分が間違った行動を犯しているっていうのを自覚しているのもだいぶ好き。哀しき悪役っていうのをうまく描写できてる。
  • 意味不明な見た目のせいで面白く見えるけどね
  • 異界王っぽさあるあたり、僕はこういう世界絶望系男子が好きなのかもしれない。ニッチすぎるな...

 

★愛の戦士(Youtuber)

f:id:ikaiou12345:20240314121512j:image

f:id:ikaiou12345:20240314121525j:image

  • ふざけてる印象が強いけどわりと漢として尊敬してます。
  • 口が悪い煽り系の実況するけど、人を傷つけるようなやり方じゃないのがもう愛の戦士くんの人の良さがよくわかるよね。
  • リカちゃん人形でデスマッチさせるとか、発想力が高すぎる。しかもめっちゃウケてるし。
  • 視聴者との一体感を特に大事にしてるっていう方針もめちゃくちゃ好き。アモアスをなんでやらないのかっていう理由で僕は完堕ちしたね。
  • 僕の好みの雌紹介も愛の戦士くんのように、印象に残るコンテンツになってたらいいなぁ...
  • うん、それはちょっと困るか。

 

キリがなくなりそうなので好みの漢についてはこんなところで留めときます。

正直全然語りきれてないレベルでいっぱいいるんですよね。またどこかのタイミングで紹介したいところです。

 

みんなも好きな漢を紹介してね!!!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

★炎ケンタロス(ポケモン)

f:id:ikaiou12345:20240314171847j:image
f:id:ikaiou12345:20240314171843j:image

  • 一応、オスしかいないので...
  • 見た目も性能も僕の好み。合計種族値490とは思えないよなこいつ。
  • 地味に受けづらい技範囲、みんな大好きいかく、一致120技2つ持ち、神のようなタイプと、論者が愛用するのもよくわかる。
  • とはいえ禁伝環境になったらさすがについていけないはずなので今のうちに使い続けます。とか言いながら多分禁伝環境でも使ってます。