2024-01-01から1年間の記事一覧

好みの雌紹介 総集編(R-18注意)

一切書くつもりはなかったけれど2100達成したら総集編出すって言っちゃったので今回は総集編記事です。 最終26位で僕を知った人がどれだけ離れるか、見ものだな!!! 今回の記事は例の如く僕の限界妄想とかを書き出したやつです。 下ネタばっかな上にめちゃ…

復活の逆張りドヒドディンルー 【S16 最終R2162/26位】

雌記事だけじゃないところを証明できました。 どうもいかいおーです。 S16にて、最高順位と最高レートを更新できました!やったぜ!!!! えぐいぐらいの対戦数になっているのには後ほどちょっとだけ触れます ぶっちゃけた話、最終日近くで決まった構築だっ…

ホワイトデーなので好みの漢を語る

せっかくのホワイトデーなのにいつも通り好みの雌しか紹介しないのも勿体無いなって思ったので、めっちゃ内容は普通ですが今回は好きな男キャラを紹介しようと思います。 (実はもっと最低な記事を投稿するつもりだったけど思いつかなかったから没にしたのは…

好みの雌紹介 Z-A (R-18注意)

XYレジェンズ化+ホワイトデーなので第三弾です。 前回、前々回に引き続きヤバい内容となっていますので女性の方は注意してみてください。 後、ぶっちゃけた話緊急で作成したやつなので今回内容はちょっと薄めです。 隠すための炎ケンタロスドリーム 前回の雌…

好みの雌紹介 第二弾 (R-18注意)

ブロック覚悟で書いたのに何故か好評だったため、第二弾ができてしまいました。 前回と同じく限界妄想を書き上げた記事なので、特に女性の方は注意してください。 隠すための前期対戦風景 前回の雌紹介はこちらからどうぞ。 好みの雌紹介(R-18注意) - ikaiou…

新時代の構築 ウガツケンタ【最終R2012/377位】

最近、大型オフ大会の配信台に乗る新たな夢を見つけました。 どうもいかいおーです。4ヶ月ぶりぐらいの記事ですね。 え?特級呪物出してただろって?なんのことかな? 今回、早期に撤退したとはいえ久しぶりにレート2000を載せられたので記事に残します。 構…

好みの雌紹介(R-18注意)

先に言っておくと今回の記事は僕の限界妄想とかを書き出したやつです。 下ネタばっかな上にめちゃくちゃキモいので特に女性の方は覚悟して閲覧してください。 隠すための炎ケンタロス 雌紹介について 1作品1キャラの縛りです 彼氏役は基本オタクくん想定です…