好みの雌紹介 第二弾 (R-18注意)

ブロック覚悟で書いたのに何故か好評だったため、第二弾ができてしまいました。

前回と同じく限界妄想を書き上げた記事なので、特に女性の方は注意してください。

 

隠すための前期対戦風景

 

f:id:ikaiou12345:20240206215106j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の雌紹介はこちらからどうぞ。

好みの雌紹介(R-18注意) - ikaiou12345’s blog

 

今回は前回紹介できなかった雌について書き出します。

 

雌紹介について

  • 今回は1作品1キャラの縛りは無しで行きます。
  • 明確に男が存在しているわけでもない作品の彼氏役は基本オタクくん想定です。
  • 引き続きまんこ使用感は書いてます。

 

では始めます。

 

 

★伊地知星歌(ぼっち・ざ・ろっく!)

f:id:ikaiou12345:20240206005637j:image
f:id:ikaiou12345:20240206005634j:image

  • お姉ちゃんも相当えっちな目で見てます。虹夏ちゃんも星歌さんも揃って娶ってる男がこの僕いかいおー。
  • オタクくんは虹夏ちゃんに相応しい男であるかを調べたら星歌さんもガチ恋するやつ。姉妹だからちょっとダメなオタクくんに恋するのは当然だよなあ。
  • 少女漫画みたいに甘々初えっちを想像してたら先にオタクくんに処女を捧げた妹とめちゃくちゃ発情した獣みたいなセックスのギャップでイっちゃいがち。
  • 虹夏ちゃんと星歌さんの抱いているオタクくん像の違いで仲良し喧嘩してたらオタクくんが仲介して朝まで2人揃って中出しして仲直りするやつは原作とアニメでやってないだけで屈指の神回。
  • 入り口はちょっときついけどまんこのいっぱいつぶつぶ壁でちんこを刺激して妹と同じく奥はめちゃくちゃちんこを吸いついてきて、エロエロで病みつきになるタイプのまんこ。

 

椎名法子(アイドルマスターシンデレラガールズ)

f:id:ikaiou12345:20240206185119j:image

f:id:ikaiou12345:20240206185129j:image

  • この雌、去年まで小学生!?!?!?
  • ドーナツ大好き雌は生ハメセックス大好き雌、これたなけーさんといえばキョジオーンクラスで常識。
  • 中1だから初潮がまだ来てないフレーズが使える無敵の雌。もちろん初潮は来てるから孕めちゃうのはいうまでもない。
  • 初セックスの後は指でドーナツ作ってしゅこしゅこ揺らしつつ舌チロチロしてすぐ煽る。お前!まだ中学生のくせにそんなこと覚えて!💢
  • 実は2枚めの画像はプロデューサーの赤ちゃんを孕んだ時の記念写真だと言うのは義務教育。
  • 肉厚たっぷりかつドーナツを食べるみたいに吸い付いてきて、突くたびに本気交尾汁でちんこをコーティングしてくれるソープ嬢顔負けのまんこ。

 

★三船美優(アイドルマスターシンデレラガールズ)

f:id:ikaiou12345:20240205132638j:image
f:id:ikaiou12345:20240205132641j:image

  • みなさんご存知、今日ボテ所属の雌。
  • 初めてを捧げた後は乳首をすぐチラ見せする頭真っピンクのまんこちゃん。
  • 隙があったらプロデューサーさんにバレない程度にコンドームを捨てるというとんでもない雌。まあ26歳まで貫いてた処女をついに捧げたPさんの赤ちゃん妊娠したいもんな...ってなるか!そんなに望むなら孕ませてやる💢
  • 精液マーキングされるのがすごく好きだけどPさんの精液は全部まんこで受け止めたいことを真剣に悩みがち。
  • 先っぽでもちんこ入れたらそのまま引きずりこむように吸い付き出してきて、亀頭に強い刺激を与えてすぐ射精させようとする今日ボテにふさわしいまんこ。

 

★大槻唯(アイドルマスターシンデレラガールズ)

f:id:ikaiou12345:20240205132652j:image

f:id:ikaiou12345:20240205132656p:image

  • たぶんこの雌考えた奴1ヶ月オナ禁させられた性欲魔獣の童貞だと思う。ドスケベの塊である雌。
  • プロデューサーちゃんが急に攻めてくると赤面するの、この雌ほんまさぁ💢
  • プロデューサーちゃんの超絶倫巨根ちんこで高校生がやっちゃいけない経験しがち。猥談になると1人だけ異常なことに気づいてめちゃくちゃ赤らめてるイベントは神ですよね。
  • 恋人同士のイチャイチャラブラブセックスしたい時はドスケベ下着着けて絶対赤ちゃんデキちゃう本気子作りセックスしたい時は裸でというのがベター。こんなところもオシャレに気を遣うなんてさすがギャルだ。
  • ぬちょぬちょの本気汁がすっごく出やすくて子宮を突きやすい上にピストンするたびにちんこをしっかりと締め付けてくるためにまんこ。

 

佐藤心(アイドルマスターシンデレラガールズ)

f:id:ikaiou12345:20240206175725j:image
f:id:ikaiou12345:20240206175722j:image

  • みなさんご存知、今日ボテ所属の雌。(その2)
  • 26歳にして初めてちんこ挿れられてスウィーティーとは程遠い汚い喘ぎ声をするのは伝統芸。
  • 多少なりともアイドルの自覚はあるから中出しされそうな時は必死で止めようとするくせにだいしゅきホールドをしてくるので勿論一滴残さず中出ししちゃいがち。お前やる気あんのか💢
  • しかもしばらくセックスやってなかったら向こうからセックスを誘ってくるという。
  • 挿れる瞬間はまったりふわふわの感触だが奥まで挿れるとイボがカリと亀頭に強めの刺激を与えてくる、スウィーティーまんこ。

 

★小宮果穂(アイドルマスターシャイニーカラーズ)

f:id:ikaiou12345:20240212222427j:image

f:id:ikaiou12345:20240212222434j:image

  • この雌、まだ小学生!?!?!?!?
  • 大人っぽい見た目の癖してめちゃくちゃ純粋な小学生の雌なの、いくらなんでもちんこを刺激させすぎだ。
  • 勉強熱心の小学生のため知識の吸収がすごく早く、フェラとかパイズリとか教えると次の日にはマスターして風俗嬢を鼻で笑うようなテクニックとなる。
  • Pさんにわからされたいから同級生に告白されたことをいちいち報告してきがち。フラれた男のことを考えないのか!孕めこのエロ雌め💢
  • ぷにぷにやわらかくて、入り口は狭めだけどちんこ挿れたらすぐ元気よく吸い付いてくるため密着感がとても強く、ちょっとピストンするだけですぐ射精しそうになるまんこ。

 

★白石さん(田中くんはいつも気だるげ)

f:id:ikaiou12345:20240205132953p:image
f:id:ikaiou12345:20240205132950j:image

  • ブコメ(?)から参戦の雌。高校デビュー女子は性欲がバグレベルっていうのはみなさんご存知の通り。
  • 田中くんの気だるさにあるまじき内に秘められた雄性欲をぶつけられて幸せトロ顔を晒しがち。
  • 初セックス後は休み時間に勉強してるふりしてエロ漫画で勉強してる姿が出てきがち。そんじょそこらの純愛エロ漫画でもやらないぐらいのドスケベセックスしてることに気づいちゃうのかわいいね。
  • 一回中出しを許しちゃうともうゴムありじゃあ満足できなくなっちゃう体になっちゃいがちなエロエロ雌。(お菓)子作りが趣味なので当然だよなあ?
  • とにかくすごく温かいまんこで、挿れるだけで射精してしまいそうなぐらいにちんこを包み込んでくれる上にパコパコするたびにビラビラが刺激してくれるポカポカまんこ。

 

★君嶋サラ(俺んちのメイドさん)

f:id:ikaiou12345:20240206010635j:image
f:id:ikaiou12345:20240206010632j:image

  • ブコメから参戦の雌その2。
  • 原作でやってないだけでタカオミと付き合って初デートの時に、一日中ちんことまんこの相性抜群のゴム無し初セックスしたやつは一生抜ける。
  • 使用済みゴムの精液を見せつけたらすぐに中出しされたがりがち。
  • 勉強のためにメイドものAVを夜な夜なこっそり自分の部屋で見ちゃう健気なところも。その場面をアミに見られてすごい反応をしちゃうところまでがテンプレ。
  • もちもちでやわらかい感触でありつつも膣圧が強めで、真逆の快感が同時に襲ってきて突くたびにすぐ射精しそうになるまんこ

 

★リゼ・ヘルエスタ(にじさんじ)

f:id:ikaiou12345:20240206171912j:image
f:id:ikaiou12345:20240206171909j:image

  • Vtuberは半分生モノだからちょっと?逆にいうと半分二次元なのでセーフ。抜くのは当然。
  • 皇女なのにオタクくんの雄臭い絶倫巨根ちんこに負けて嫁まんこちゃんにされちゃうやつはヘルエスタでは小学校で習うこと。
  • オタクくんの常人本気精液並濃さの大量カウパーぴゅっぴゅを中出しだと勘違いして幸せトロ顔してたら本気の種付けゼリー射出直前ピストンされて皇女にあるまじき声を上げちゃいがち。
  • 興奮するとすぐトロットロの本気汁が出てくる上に、ヒダヒダが不規則にうねりまくってちんこを刺激しまくる、精液を搾り尽くすためだけにあるようなドスケベロイヤルまんこ。
  • そんなリゼ様だけど陰キャの男友達と本能のままにセックスしてる神のSSがある。月額300円だからみんな絶対見てくれよな(本人には許可取ってます)

 

↓リンク

https://www.fanbox.cc/@caesar-caramel

 

★セイナ・リューミン(バトルスピリッツ)

f:id:ikaiou12345:20240206185158j:image

f:id:ikaiou12345:20240206185203j:image

  • バトスピから参戦の雌。高身長女子はマゾ雌というのはみなさんご存知の通り。
  • オタクくんに自分のマゾメス本性をひり出されるため、すーぐ烈神速のような速さでまんこべちょべちょになりがち。
  • 王子様のようなふるまいをしてオタクくんの独占欲刺激させるのが最近の日課になっている。とんでもない雌だなお前。
  • 見た目によらずぷにぷに柔らかくて狭めだが肉厚がとても強く、まんこ全体でちんこを絡み付けるような快感が襲うためすぐ射精しそうになるまんこ。
  • そういうわけでなっくん、早く新規カードください...

 

★志摩リン(ゆるキャン△)

f:id:ikaiou12345:20240207134802j:image

f:id:ikaiou12345:20240207134808j:image

  • 当然こっちもめちゃくちゃえっちな目で見てます。
  • オタクくんにもなでしこにもガチ恋してたため2人がくっついた時にはすっごく複雑な気持ちでいたけれど、なでしこに誘ってもらったらすぐ堕ちちゃう。
  • なでしこの一番も、オタクくんの一番も自分であって欲しいという愛され欲求があるから3Pの時は特に本気になっちゃう。でもよわよわまんこちゃんだからすぐバテがち。
  • 名の通り根本の締まりが強いために無駄な空気を入らさせず、ヒダヒダでちんこを強く刺激するまんこ。

 

★琴葉葵(VOICEROID)

f:id:ikaiou12345:20240207134936p:image

f:id:ikaiou12345:20240207134939j:image

  • 前回は茜ちゃんのみの紹介だったけどもちろん双子の妹の方も好き。
  • 茜ちゃんとは違ってマスターにグイグイくる雌。そのため、茜ちゃんとマスターの奪い合いでよくラブラブ喧嘩をしてる。
  • 仲良くハメ潰させてどっちもマスターの雌ってわからせて仲直りさせるのも様式美。もはや狙ってるだろこの雌双子め!
  • おっぱいの大きさで茜ちゃんにマウント取ってるくせして、ちょっとでも触ったら面白いくらいに反応しちゃう。それでよく得意げになったなお前💢
  • ヒダヒダがすごく絡みつつもふわとろで優しく刺激してくれる、頭がおかしくなっちゃいそうなまんこ。

 

★リーリエ(ポケットモンスター サンムーン/ウルトラサンムーン)

f:id:ikaiou12345:20240213194544j:image

f:id:ikaiou12345:20240213194547j:image

  • 18禁版サンムーン/ウルトラサンウルトラムーンでの、出会ってすぐちんことまんこの相性最高のセックスする神イベでガチ恋したポケモン勢は少なくないはず。
  • ポニテの日は「あなたを今日は搾り尽くします」という証だけど、結局いつも負けちゃう。頑張ってるところは認めて徹底的にハメ潰しちゃうのでむしろ逆効果まである。
  • 人間的にも雌的にもどんどんと成長していくため、セックスするたびに違った印象が出てくる何度ヤっても飽きない。
  • 包容力たっぷりかつ肉厚たっぷりなので入る時はちんこを挿れやすいが、奥まで挿れると絶対に赤ちゃん産みますといわんばかりにぎゅっと根本を締めて、突くたびに幸せな感覚が襲ってくるお嬢様まんこ。

 

★ナンジャモ(ポケットモンスター スカーレット・バイオレット)

f:id:ikaiou12345:20240213231317j:image

f:id:ikaiou12345:20240213231320j:image

  • こんなドスケベ体型しときながらジムリーダーだなんて、ゲーフリは頭ちんこで支配されたのか???
  • ディルド以外でハメハメした経験なしのまんこちゃんの癖して何度もドスケベ配信を行ってるせいでハルトくんのステラテラスタルちんこでマジレスされちゃう配信は伝説となっている。
  • 「配信お休み」は排卵日の合図だというのはもはや常識。ナンジャモがそのツイートをした日のハルトくんはもうすごい。
  • 入り口は弾力たっぷりだが、細かく多くのヒダが絡みついて突くたびにビリビリとした刺激が襲いかかる、でんきタイプジムリーダーにふさわしいまんこ。

 

...とまぁ、今回はこの辺で止めておきます。

こうやって好みの雌たちを書いていると自分の中の考えとかも整理できて、結構楽しいなと改めて思います。

...とはいえまんこ使用感書くのめちゃくちゃ大変だから次投稿するとしてももっと後の話になると思うけど!

なのでまぁ、第三弾は出たらいいなぐらいに思ってください。

 

Special Thanks

  • 好みの雌記事の投稿を皆さんに声掛けしてくれたハンマーさん
  • いつもエロトークをしてくれる刹那さん
  • 最初に雌記事について便乗してくれたたりぃさん
  • その他、雌記事を書いてくれた方
  • 宣伝の許可を出してくれたシーザーキャラメルさん

 

 

あらためて。

こんな記事を見てくださってありがとうございました!

 

 

 

 

おまけ

 

★フレン・E・ルスタリオ(にじさんじ)

f:id:ikaiou12345:20240213234815j:image

f:id:ikaiou12345:20240213194438j:image

  • 何度も言うがえっちな目で見るやつは全員ぶっ潰す。
  • どんな趣味でも笑って受け入れてくれるし、楽しそうに聞いてくるいい人だ...
  • 生涯を過ごすパートナーとなる女性だからお前ら、絶対えっちな目で見るんじゃねーぞ!!!