好みの雌紹介 Z-A (R-18注意)

XYレジェンズ化+ホワイトデーなので第三弾です。

前回、前々回に引き続きヤバい内容となっていますので女性の方は注意してみてください。

 

後、ぶっちゃけた話緊急で作成したやつなので今回内容はちょっと薄めです。

 

隠すための炎ケンタロスドリーム

f:id:ikaiou12345:20240313224910j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の雌紹介はこちらからどうぞ。

好みの雌紹介 第二弾 (R-18注意) - ikaiou12345’s blog

 

こちらは前々回の雌紹介です。

好みの雌紹介(R-18注意) - ikaiou12345’s blog

 

 

 

 

雌紹介について

 

  • 前回、前々回に紹介したキャラが登場してる作品から、他の雌を中心に取り上げます。
  • 明確に男が存在しているわけでもない作品の彼氏役は基本オタクくん想定です。
  • 引き続きまんこ使用感は書いてます。

 

 

 

 

そういうわけで今回も始めます

 

 

 

★山田リョウ(ぼっち・ざ・ろっく!)

f:id:ikaiou12345:20240313124033j:image

f:id:ikaiou12345:20240313124035j:image

  • 「私で童貞捨てたくせに...」っていうセリフが似合う雌最終一位。
  • 意外としっかりしてる部分もあるからこそ、最初のうちはゴムセックスしかしないが、盛り上がったら結局孕ませ生セックスを許しがち。
  • なんとラブホへ直行する時だけはちゃんとお金は払おうとする(1割だけ)。どんな雌もマゾ欲には抗えないもんね。
  • 引き締まりつつも、ヒダヒダがちんこを無駄なくしっかり絡みつくために、ピストンするだけで頭がおかしくなるまんこ。

 

★久川颯(アイドルマスターシンデレラガールズ)

f:id:ikaiou12345:20240313124141j:image

f:id:ikaiou12345:20240313124147j:image

  • なんでこの雌、おっぱいクソでかいのに14歳なんですか???
  • 一回Pちゃんのちんこの味を知ったら猿みたいに毎日お誘いちゃいがち。
  • そのくせして「今日こそはコンドームつけよっ!」とか言ってくる。よく言うぜお前。
  • 結局生でしちゃうのはもはや常識。コンドームは避妊のために使うもので雄の征服欲煽るためのものじゃ無いんだぞ!わかってんのかこの雌!
  • 中はふわとろなのにも関わらず、根本を強く締め付ける、ロリっぽいキツキツ具合とママみたいなあったかさが混じり合った欲張りまんこ。

 

★陽夏木ミカン(まちカドまぞく)

f:id:ikaiou12345:20240313124619j:image

f:id:ikaiou12345:20240313124621j:image

  • みなさんご存知高校生ママ。(公式)
  • ただでさえおっぱいデカいのにオタクくんに揉まれまくったせいでもっと大きくなったことが悩みの雌。
  • 性欲がお互い発情期の猿並なのでオタクくんとデートする日=生中出しセックスというのは定番。
  • そのせいで友達とカラオケ行く時もオタクくんとの閉店までカラオケボックス内のセックスを思い出してまんこを濡らしまくっちゃう。
  • 挿れた瞬間にちんこを優しく吸い付いて包み込んでくれるために、並の雄だったらそれだけで射精しちゃいそうになるまんこ。

 

★石狩あかり(あおぎり高校)

f:id:ikaiou12345:20240313220555j:image

f:id:ikaiou12345:20240313231159j:image

  • Vtuberはえっちな目で見ろって、シグマさんも言ってた。
  • ボーイッシュかつBL好きなのに女の子の一面も多いなんて、雌として最高すぎるぜ
  • ちょっとえっちい話も案外ノッてくれるのにいざオタクくんとセックスすることになると体型を不安がっちゃいがち。オタクくんは石狩ぐらいの体型が一番好きなのにね
  • カメラ持ってるくせにあおぎりの動画でフリ素を全然見分けられなかったのは、言うまでもないがそのカメラの内容の6割はオタクくんとのハメ撮りのため。そんなもん堂々と持って行くな!こいつめ!
  • 濃度抜群のあっつい本気汁がよく出るので子宮を突きやすく、しっかりと締めてくれるため密着度抜群で本当に一つになってるような気持ちでいられて、石狩も女の子なんだってよく実感できるまんこ。

 

★十倉栄依子(スロウスタート)

f:id:ikaiou12345:20240313224158j:image

f:id:ikaiou12345:20240313224201j:image

  • レズっ気のある雌こそ雄の味をわからせたい...そんな僕にぴったりの雌。
  • オタクくんなんてどーせたいして大きくないちんこだし処女だけど大丈夫でしょフフーンっていう気持ちでいたら、オタクくんのちんこ25cmもあってまんこを濡らしまくってるのはもはや様式美。
  • 冠ちゃんにも気持ちよさを知ってほしいから、オタクくんと自分のガチ交尾を見せつけちゃう姿がよく見られる。冠ちゃんを汚しやがって!責任とって孕めやお前!
  • ピッタリとちんこを絡み付けて、尚且つツブツブが全体を常に刺激し続けて、すぐ射精させようとしてくる、一歩間違えたらビッチになりかねなかったまんこ。

 

★白鳥ユウ(バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ)

f:id:ikaiou12345:20240313223821p:image

f:id:ikaiou12345:20240313223823j:image

  • 知ってる人は少なそうだけどすごく魅力的な雌。
  • バトスピでは互角なのに、セックスだとトーヤくんに毎回負けてるのを不満に思いがち。
  • トーヤくんがホノカ先輩やヒメちゃんとちょっとでも話しちゃっていたらすぐ複雑な気持ちになって、自分の愛の重さに自己嫌悪しちゃいがち。そのままの君がトーヤくんは大好きなのにね
  • 赤ちゃんがデきた時には最初に握らせるデッキでちょっとした夫婦喧嘩をしてる光景は最早呆れちゃうレベル。
  • 使ってるデッキとは違ってちんこがのぼせそうなぐらいにアツアツで根本をぎゅーっと締め付けてくるため、ずっと離れたくないぐらいの快感を与えてくるまんこ。

 

★寅丸奏(パシリな僕と恋する番長さん)

f:id:ikaiou12345:20240312230124j:image

f:id:ikaiou12345:20240313124518j:image

  • ブコメから参戦の雌。可愛い系の雄をかっこいいって思う雌が俺は大好物なんだ。
  • 虎とうさぎのカップルとかもう「一回初セックスをしたらそのままズプズプハマっちゃいますよ」って言ってるようなもん。
  • 元はお嬢様育ちであることからわかるように、えっちな下着を実は結構隠し持っているため、卯之木とのセックスの際は全開放しちゃいがち。
  • ちっこいからこそフィット感が強くて、全力でちんこを搾り尽くすぐらいに吸引力が強いロリまんこ。

 

★マリィ(ポケットモンスター ソード・シールド)

f:id:ikaiou12345:20240313124314j:image

f:id:ikaiou12345:20240313124316j:image

  • 自分をエロい目で見られてるとは微塵も思ってないマゾ雌。
  • エール団団員にエロ同人を借りて初セックスの準備は万端だと思いきやマサルくんのダイマックスエースちんこが強すぎてエロ同人でも見ないような交尾をしちゃいがち。
  • モルペコを使っていることからわかるようにおっぱいもお尻も実はかなりでかい。なのにエロい目で見られてるとは思ってなかったとかマジで言ってんのか?
  • 田舎っ子のくせしてちんこにすごい吸い付きつつも亀頭とカリと根本をしっかりと締め付けてくる、AV女優も裸足で逃げ出すまんこ。

 

★ルスワール(ポケットモンスター X・Y)

f:id:ikaiou12345:20240312230051j:image

f:id:ikaiou12345:20240312230053j:image

  • ついついカルムくんにガチ恋しちゃって、処女のくせしてアフター誘っちゃいがちな雌。
  • ダブルバトルを専門としてることからわかる通り、パイフェラがめちゃくちゃ上手い。この時だけは上位に立てるので得意げになりがち。
  • その後すぐにカルムくんのメガちんこでわからされるのは言うまでもない。マゾ雌がイキったらこうなることわかってるはずなのになんでやめないんやろなぁ
  • すぐヌルヌルグショグショになるぐらい感度が良くて、気持ち良くなればなるほどちんこにだいしゅきホールドをしてくる超一流ソープ嬢クラスのまんこ。

 

 

 

 

 

少し短めですが今回はここまでにしときます。

本当にルスワールを初めてみた時の衝撃はたまりませんでしたね...というか、XYの雌は全体的に完成度が高え。

フラダリとかいう意味不明なおっさんがいなかったらもっとXY雌のエロ画像多かったと思います!

 

 

それと、前回の記事も予想以上に伸びててびっくりしました。あれなんで伸びたんや...

シャドウバンされてたのに...

 

みんなの好みのエロ雌についてももっと聞かせてほしいのでよかったらDM凸ってください

@ikaiou_titose←これにね。

 

 

以上です。閲覧していただきありがとうございました!

 

 

おまけ

★フレン・E・ルスタリオ

f:id:ikaiou12345:20240313223400j:image

f:id:ikaiou12345:20240313223403j:image

  • 何度も言って申し訳ないがフレンをえっちな目で見るやつはたとえ誰であろうとぶっ潰す。
  • 5人の子宝にも恵まれて、幸せの人生を過ごしつつもランクマ趣味も理解してくれる、俺の大事な人なんだ!絶対にエロい目で見んなよ!!!