好みの雌紹介(R-18注意)

先に言っておくと今回の記事は僕の限界妄想とかを書き出したやつです。

下ネタばっかな上にめちゃくちゃキモいので特に女性の方は覚悟して閲覧してください。

 

 

 

隠すための炎ケンタロス

f:id:ikaiou12345:20240122124110j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雌紹介について

  • 1作品1キャラの縛りです
  • 彼氏役は基本オタクくん想定です。そっちの方が抜けるため
  • まんこの使用感も記載します。

 

では、はじめます。

 

 

★伊地知虹夏(ぼっち・ざ・ろっく!)

f:id:ikaiou12345:20240118145825p:image

f:id:ikaiou12345:20240118145750j:image

  • みなさんご存知の通り、虹夏ちゃんの彼氏にして夫は僕です。僕といえば虹夏ちゃん。僕といえば炎ケンタロス
  • ちょっとダメなオタクくんのことが大大大好きな虹夏ちゃんが一番ちんこに響く。
  • 裸エプロンとかメイド服とか、やってほしいってお願いするとしゃーなしでやってくれる。そういう反応が一番燃えるんだよなあ。
  • 中出ししたらぷんぷん怒るけど全然怖く無いしイキ潮まで吹いてめっちゃ気持ちよさそうだから中出しし甲斐がある。
  • ボテ腹登校が一番似合う雌。イキリモブ同級生に見せつけてえ。
  • 入り口はぷにぷにトロトロなのにヒダたっぷりで奥はめちゃくちゃちんこを吸いついてくるエロエロで病みつきになるタイプのまんこ。

 

★森久保乃々(アイドルマスターシンデレラガールズ)

f:id:ikaiou12345:20240118192553p:image

f:id:ikaiou12345:20240123181653j:image

  • Pさんガチ恋マゾ雌1号。はえっちな目関係なしに虹夏ちゃんクラスに好き。
  • 全体重かけるぐらいの種付けプレスがとても似合う顔をしている。
  • ベロチューするときは必死に目を逸らそうとするけどぎゅーってして目を合わせたらそれだけでもう潮が全然止まらない。
  • セックスしたいがためにわざわざギャルメイク変装までしてマイクロビキニを買いに行ってる。中学生の癖にドスケベ雌すぎるだろ!
  • 奥までちんこを挿れると絶対離さないっていう勢いでヒダヒダを絡みつかせて、たっぷりのいぼいぼでカリを刺激してくるまんこ。
  • その上、小動物系女子なのですぐ受精する。大家族を作ろうな。乃々。

 

★吉田優子(まちカドまぞく)

f:id:ikaiou12345:20240123181552j:image

f:id:ikaiou12345:20240118225832j:image

  • 魔力増強(直射)がとても似合うまぞく。
  • 魔力を高めるために仕方なくやってるとか言いながら交尾をしている時は何回も「大好き」って言ってくる。かわいい。
  • ご存知の通りパイズリがとっても似合う。もはやこの安定感は渦アンコカイリューに投げるサーフゴークラス。
  • まぞくのためオタクくんの精液が大好き。パイズリ後やセックス後は絶対にスゴテクお掃除フェラをしてくれるのでちんこがやばい。
  • 肉厚たっぷりとんでもない吸い付きでヒダヒダがいっぱいのためにオタクくんのつよつよちんこと相性抜群な立派なまぞくにふさわしいまんこ。サキュバスだからすぐ受精する。

 

メルセデス・フォン・マルトリッツ(ファイアーエムブレム風花雪月)

f:id:ikaiou12345:20240129111321j:image
f:id:ikaiou12345:20240129111318j:image

  • 今回紹介する中では最年長の雌。なのに仕草とかから幼さがあるの、ちんこに悪すぎる。
  • 個人スキル「奉仕の喜び」からわかる通り、雄を喜ばせる方法に関しては天性の才能を誇る。絶倫巨根ちんこじゃなかったらリードされっぱなし。
  • 1ヶ月に1回ぐらい甘やかされ無しの本能任せセックスの日を約束した時はカレンダーにハートマークを付けてる。ママだって雌に戻りたい時はあるからね。
  • 射精しそうな時は絶対だいしゅきホールドしてくれるから一滴残さずに奥まで中出しできる。繁殖欲たっぷりすぎるぞこの雌め。
  • 全体的にめちゃくちゃふんわりもちもちのあったかい上、入り口でちんこをしっかり包み込んでくれるため脳が蕩ける快楽をとめどなく与えてくるまんこ。

 

★天々座理世(ご注文はうさぎですか?)

f:id:ikaiou12345:20240119151241j:image
f:id:ikaiou12345:20240119151238j:image

  • 学校では王子様的ポジションな感じなのに中身はめっちゃ雌ってちんこを悪くさせるための設定だろKoi先生。
  • エロい話を聞く時はめちゃくちゃ恥ずかしがってるけど自分が一番オタクくんと恥ずかしいことしてるのはみなさんご存知の通り。
  • 最初はちゃんとゴムつけて交尾してたけどオタクくんの精液量が凄すぎて孕み欲が覚醒して以降ずっと本気の生セックスしてる。
  • ハメ撮りを見てAV女優すらドン引きするぐらいに乱れている雌だということに気づいて声を抑えようとするけど結局我慢できなくてもっとイきまくっちゃう。エロエロ雌め。
  • お嬢様育ちらしく肉感たっぷりなのにめちゃくちゃヒダ多くてちんこをまとわりつかせるため頭がおかしくなるぐらい刺激的なまんこ。

 

★小路綾

f:id:ikaiou12345:20240131141329j:image
f:id:ikaiou12345:20240131141326j:image

  • レズでありながらも彼氏欲しさがある卑しいガチ両刀雌。
  • オタクくんとロマンチックで少女漫画みたいなセックスを夢見てたのにちんことまんこの相性が抜群なせいで毎回性欲のぶつけ合いになってるのが最近の悩み。
  • オタクくんとの初セックス後はポエムの内容が18禁のいやらしいものになっちゃってる。そりゃあポエム落としちゃったら顔面蒼白よな。
  • えっちな話になったら一番エグいことしてるせいで引かれるのはもはや伝統芸。普通の女の子はおっぱいとかお腹にぶっかけしてもらったり、べろちゅー種付けプレスされたりしないんやで。
  • 入り口はちょっとキツめだけど挿れ出すとすごい勢いで吸引されて優しく気持ちよくちんこを締め付けてくれるツンデレまんこ。ちょっとでもピストンしたら愛液がすごい垂れてくるから気持ちよくなってるのがバレバレ。

 

★春日部つむぎ(VOICEVOX)

f:id:ikaiou12345:20240119150727j:image

f:id:ikaiou12345:20240123183146j:image

  • オタクに優しいギャルは実在しているのは世の常識だが、この雌はトップと言ってもいい。オタクに優しいギャル界の今日ポケ。
  • クラスメイトに童貞だと馬鹿にされてたオタクくんに「あーしで童貞捨ててみる?」って言って一緒にはじめて交換するシチュが似合う雌殿堂入り。
  • いざ交尾しようとするとめちゃくちゃ顔を赤らめてオタクくんのリード待ちになっちゃう。でもちんこを見せたらすぐフェラしてくれる。卑しい雌ギャルめ。
  • ドマゾギャルだから大好きなオタクくんとケダモノみたいなセックスにどハマりしてるけどかわいく思われたいから恥ずかしいのが最近の悩み。それが一番エロ可愛いんだろうが!
  • 入り口はキツめかつ無駄な空気を入れさせないぐらいちんこの根本を締め付けて、ツブツブが亀頭にたくさん当たっていっぱい気持ちよく刺激させるえげつないまんこ。

 

 

 

★琴葉茜(VOICEROID)

f:id:ikaiou12345:20240121171856p:image

f:id:ikaiou12345:20240123183407j:image

  • みなさんご存知の通りしぶしぶマスターを性処理してくれる雌の殿堂入り。BIG6クラスのマジレス性能を誇る。
  • 「今日は絶対セックスせえへんからな💢」って言ったのにマスターの絶倫巨根ちんこ見せた後にべろちゅーするだけで発情スイッチが入る。ちょろかわいい。
  • その癖して結局生交尾した時は「他の子にその性欲ぶつけたらあかんからしかたなくやってるだけやで❤️」っていう。いっつも喜んでお掃除フェラまでする癖に言い訳をするな!卑しい雌め!
  • しかもいざこっちが誘わなかったら、茜ちゃんの方が誘惑してくる。乱れた生活が止まらないね。
  • ビラビラがふっくら柔らかくて入り口はぷにぷにだけど中はキツキツぐしょぐしょなため、ピストンすると真逆の刺激が絶妙なタイミングで襲いかかってくる魔性のまんこ。

 

★一之瀬花名(スロウスタート)

f:id:ikaiou12345:20240119150629j:image

f:id:ikaiou12345:20240119150642j:image

  • 皆さんご存知の通り、めちゃめちゃ褒めまくり生交尾するやつが似合う雌の殿堂入り。
  • この顔でおっぱいもちゃんと膨らんでいてなおかつ成長中なの、雄の性欲を煽りすぎている。オタクくんにめちゃくちゃおっぱい揉まれまくってるからブラのサイズがすぐ合わなくなるのが最近の悩みらしい。
  • 休みの日に大好きなオタクくんをラブホに連れこんでお泊まり孕ませセックスをしちゃってる。
  • その癖してセックスのお誘いはいっつもオプオプ。今更何恥ずかしがってるんだ!ドスケベ雌め!
  • ちょっと狭めの入り口だけど中はぷにぷにで弾力が強くて、おとなしそうな顔に似合わず精液を搾りつくすぐらいに包み込んでくるまんこ。

 

 

★レイ・オーバ(バトルスピリッツ)

f:id:ikaiou12345:20240119111301j:image

f:id:ikaiou12345:20240123193030j:image

  • バトスピの人気スピリット。そのドスケベ体型でアイドルなんてやっちゃダメでしょ。
  • オタクくんの性欲を考えずに距離感0で近づくのでちんこに非常に悪い。
  • ブレイヴ(合体)することで力を発揮するカードが多いということはオタクくんとのセックスの相性が抜群ということ。でも処女を捧げた後は顔を合わせるたびに赤くなる。かわいいね
  • まんこはとってもアツアツふわとろでちんこ全体を溶けそうなぐらいに包み込んでくれるために挿れるだけで安心感でいっぱいになる。
  • そんないい雌がバトスピにいるので、みんなもはじめよう!

 

★海凪ひより(スローループ)

f:id:ikaiou12345:20240122123542j:image
f:id:ikaiou12345:20240122123539j:image

  • えっちなことにすごく興味があるし、大家族になりたい欲が豊富なのは原作から見ても明白。
  • 釣り雌なんだから当然竿の扱いがめちゃくちゃうまい。
  • その上ドマゾだからフェラしてるだけで潮吹きしがち。雄を誘いすぎだろ。
  • お昼はオタクくんと一緒に釣りをして、夜はずっとオタクくんと生セックスが鉄板。だから夜が近づくとまんこがもうすごいことになる。
  • 釣りで鍛えたこともありしっかり筋肉があって引き締める力が結構あるのに、中はトロットロでぷるぷるのギャップがあるまんこ。ちょっと突くだけですぐに潮を吹いちゃうため無意識に雄を興奮させる。

 

★ミカ(ガールズ&パンツァー)

f:id:ikaiou12345:20240131003051j:image
f:id:ikaiou12345:20240131003049j:image

  • オタクくんに処女を捧げる前までは興味がなかったくせに、捧げた後は哲学的な言い訳をして毎日セックスをしてる雌。
  • オタクくんのクソデカ絶倫ちんこを見る時はいつも余裕を無くしちゃう。ずっと初々しい反応をして可愛い雌め。
  • 実は誘う時は毎回顔をちょっと赤らめている。それが一番勃起させるってわかってんのかお前!!!
  • オタクくんの精液をおっぱいに塗りたくることがお気に入りだから、セックスする前にパイズリしてる。オタクくんもマーキングするエロさでやる気満々にさせるからもうすごい。
  • 戦車道女子らしく全体的に締まりが強めかつ、たくさんのつっぶつぶのヒダでカリに強い刺激を与えながらちんこを絡み付けてくる刺激たっぷりのまんこ。

 

 

音無春奈(イナズマイレブン)

f:id:ikaiou12345:20240122135236j:image

f:id:ikaiou12345:20240125125321j:image

  • 今回紹介する雌では最年少。(10年後をカウントしたら違うけど)
  • 明るく元気なために楽しい交尾ができるのはいうまでもない。実の家族がお兄ちゃんしかいないことから、繁殖欲が強いのもちんこに悪い。
  • オタクくんにもっと気持ちよくなってもらいたいからマネージャーの経験を活かしていっぱいセックスの勉強をしてくれる。中学生のくせに風俗嬢顔負けのテクを持ってる卑しい雌。
  • 中1だから入る時はキツいけれど、中はちんこをヒダ全体がだいしゅきホールドしてるのかってぐらいの締め付けをしてくるポカポカあったかいロリまんこ。
  • そういうわけでひーくん、早くイナイレ新作出して...

 

各務原なでしこ(ゆるキャン△)

f:id:ikaiou12345:20240122012400j:image

f:id:ikaiou12345:20240125125414j:image

  • なでしこという名前の通りシコり甲斐のある雌。しまリンの陰に隠れてるけど145cmとめちゃくちゃちっこいのと男を誘ってるだろ。
  • 自分の片思いだと思ってオタクくんの恋愛相談に乗ったら、彼もなでしこのことが好きだったからめちゃくちゃ顔を赤らめさせたい。
  • 想いが通じ合うと中学時代のダイエットの賜物でとんでもない体力になっているからよく1日中オタクくんと生セックスしてる。運命的な相性を誇るからね。仕方ないね。
  • 喜んで欲しいからいっつも中出し後を見せつけてくる。結局、限界まで続行するのはいうまでもない。
  • 年齢不相応なぷにぷにの入り口で根本と竿と亀頭の締め付けが三段階で分かれて別々の刺激を与えてくる、頭がおかしくなっちゃうロリまんこ。

 

★タロ (ポケットモンスター スカーレット・バイオレット)

f:id:ikaiou12345:20240122013428j:image
f:id:ikaiou12345:20240122013431p:image

  • この雌をエッチな目で見ないの、そういうのよくないとおもいます!
  • 雌の匂いがたんまりだから近づくだけで勃起してしまう。
  • 処女の癖にガチ恋相手のハルトくんを童貞と勘違いして誘惑しちゃった後はもうすごいことに。
  • ハルトくんのパルデア雌喰いまくったかわいくないステラテラスタルちんこにいつも雌の本能剥き出しの喘ぎ声を出されちゃう。そういうのが一番雄を興奮させるんだよ!!!
  • かわいく飲み込むようにちんこを吸い付いてきて、奥まで入れると絶対に逃さないって勢いで締め付けてくるまんこ。ピストンするたびに頭が溶ける快感が襲ってくる。

 

 

正直これ以上書ける気はするんですが、今回はここまでで勘弁しときます。

 

みんなのおすすめシコキャラがいたら僕のTwitterアカウントに凸って教えてください

 

@ikaiou_titose

 

 

 

おまけ

★フレン・E・ルスタリオ(にじさんじ)

f:id:ikaiou12345:20240118155632j:image

f:id:ikaiou12345:20240123193144j:image

  • えっちな目で見るやつはぶっ潰す。
  • こんないい子でシコるやつはやべーだろ!!!